FC2ブログ

薔薇と天使のアンティーク Eglantyne(エグランティーヌ)

ロマンティック&フレンチエレガンスなアンティークのある暮らしをご提案♪

★☆ 買い付けについて想うコト Part2 ★☆

HPにアップする前の家具や小物がまだまだたくさんある中、次の買い付けの出発飛行機が近づいてきてしまいました。

Eglantyne(エグランティーヌ)の買い付けはいつも長期にわたる為、その間Shopをクローズしていくので、出発ギリギリまでバタバタしています。



今回もヨーロッパの歴史や文化に触れ、現地の人々の暮らしや生活に溶け込みながらたっぷり時間をかけヨーロッパ各国のアンティーク市場を周ります。



毎日、あちこちの蚤の市やアンティークフェアをはしごし、直接 取引しているディーラーのもとを訪れたり、新たな取引先を探したりと駆け足ではとても回りきれない充実した時間を過ごします。

それは決して優雅で楽な旅とはいえませんが(むしろ過酷なサバイバルといったほうがよいかとσ(^_^;))年に2回、 Eglantyne(エグランティーヌ)の感性を磨くための大切な時間と考えています。



ゆえに、お客様には長い間お待たせしてご迷惑をおかけしますがお客様にご満足いただけるような商品をひとつでも多く見つけられるよう頑張りますので、どうぞご理解下さいね。m(_ _)m



またここ数年、世界各国でテロが相次ぎ家族やいろいろな人からご心配をいただいていますが大切な家族の写真をお守りに安全第一で行って来ます。



この度も可能な限り、twitter、facebook、インスタグラムから晩秋のヨーロッパの風景や買い付けの様子をリアルタイムで配信していきます。

臨場感溢れる現地のライブ買い付けをお楽しみ下さい♪

Eglantyne(エグランティーヌ)の世界観を見つけに・・・



10/15(日)~11/14(火)まで買い付けの為、ショールーム、Webショップをお休みさせていただきます。

▲アンティークショップ Eglantyne(エグランティーヌ)
関連記事
スポンサーサイト

 私のアンティーク物語

0 Comments

Leave a comment