FC2ブログ

薔薇と天使のアンティーク Eglantyne(エグランティーヌ)

ロマンティック&フレンチエレガンスなアンティークのある暮らしをご提案♪

★☆ 買い付けという旅 ★☆

船便が届いたばかりで入荷したての家具や小物がたくさんある中、次の買い付けの出発が近づいてきてしまいました。

Eglantyne(エグランティーヌ)の買い付けは時間をかけて広範囲を周る長期滞在型。

その間Shopをクローズしていく為ギリギリまで営業し、いつも後ろ髪をひかれる思いで出発します。



今回もヨーロッパの歴史や文化、現地の人々の暮らしや生活に触れながら、たっぷり時間をかけ、ヨーロッパ各国のアンティーク市場をつぶさに周ります。



毎日、あちこちの蚤の市やアンティークフェアをはしごし、直接取引しているディーラーやショップのもとを訪れたり、新たな取引先を探したり、雨の日も風の日もひたすら素敵なアンティークとの出会いを求めて歩きます。



嬉しい出会いもあれば、時には泣きたくなるような辛くて苦しい事もある買い付けという旅。

決して優雅な旅とはいえませんが、年に2回、 Eglantyne(エグランティーヌ)の感性を磨くための大切な時間と考えています。



お客様には長い間お待たせしてご迷惑をおかけしますが、素敵な商品をひとつでも多く見つけられるよう頑張りますので、楽しみにお待ち下さいね。m(_ _)m



今回も可能な限り、アメブロ、twitter、facebook、インスタグラムから春のヨーロッパの風景や
買い付けの様子をリアルタイムで配信していきます。

臨場感溢れる現地のライブ買い付けをお楽しみ下さい♪

Eglantyne(エグランティーヌ)の感性と



世界観を見つけに・・・♡



4/1(日)~5/2(水)まで買い付けの為、ショールーム、Webショップをお休みさせていただきます。

お買い物のご予定のある方はどうぞお早めにご注文いただけますようお願い申し上げます。m(_ _)m(ご注文受付・ご入金確認最終日 3/31まで)


「アンティーク雑貨」ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

▲アンティークショップ Eglantyne(エグランティーヌ)
関連記事
スポンサーサイト



 私のアンティーク物語

0 Comments

Leave a comment