FC2ブログ

薔薇と天使のアンティーク Eglantyne(エグランティーヌ)

ロマンティック&フレンチエレガンスなアンティークのある暮らしをご提案♪

★☆ 天使の灯りに癒されて ★☆

昨年の秋、フランスで買い付けた天使の壁掛け2灯シャンデリア。



同じデザインのものが2つずつで計4点、



偶然にも別々の場所で出会いがありました。



アンティークの買い付けって時々こういう事があるんです。



アンティークは基本1点モノといわれていますが、



同じ時代に同じデザインのものが複数作られたものが市場に出回り、それぞれ違う場所で2点ずつ、4つ揃った時は思わずヤッタ~と思いました。\(^o^)/

小さな可愛い天使と



ミラーが付いた



小ぶりの2灯ブラケット♪



コンセントと手元スイッチを付けて



このまま壁に掛けてすぐにお愉しみいただけます。



壁に穴を開けたりという大がかりな工事の必要がないのは嬉しいですよね。



ミラーに映るシャンデリア球のシルエットが幻想的でロマンティック。



マントルピースやパウダールーム、寝室のベッドサイドなどにシンメトリーに掛けても素敵です。




上記のブラケットはフランスの倉庫にあと2点在庫があり(合わせて計4点)、ご希望があればご予約を承ります。(船便で入荷後、オーバーホールの為お時間をいただきます。)

シャンデリア電球(口径E14/40W)×2個付き)フレンチシックな天使のブラケットシェードホームページで販売中♪


※ 当店の照明器具は全て日本の電気有資格者による安全検査を行い、新品の配線コード、ソケット(国内規格PSE)への交換を実施しています。海外で買った照明器具は日本の技術基準と大きく異なる為、
安かったから、素敵だったからだけで古いコードをそのまま使うのは大変危険です。アンティークの照明を安全に長くお楽しみいただく為に安全管理に努めています。


「アンティーク雑貨」ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 雑貨ブログ アンティーク雑貨へ

▲アンティークショップ Eglantyne(エグランティーヌ)
関連記事
スポンサーサイト



 私のアンティーク物語

0 Comments

Leave a comment