薔薇と天使のアンティーク Eglantyne(エグランティーヌ)

ロマンティック&フレンチエレガンスなアンティークのある暮らしをご提案♪

★☆ 買い付けより戻りました♪ ★☆

買い付けより無事戻りました。

ヨーロッパの晩秋から初冬にかけて1ヶ月、



今回も現地スタッフの協力を得てフランス、ベルギー、オランダの3ヶ国を周り、精力的に買い付けて参りました。



素敵なアンティークを出来るだけたくさんのお客様のお手元へ・・・という思いから



過去最大量の商品数を記録しました。



お求めやすい小物から、現地でもなかなか手に入り難いレアなアンティークまで



エレガントで美しい商品にこだわり、一品一品丁寧にセレクトいたしました。



また、不在中にも毎日たくさんの読者登録やご注文をいただき有難うございました。



現地よりいただいたご注文を見る度に、また明日も頑張って素敵な商品を買いつけようと、毎日の励みにしておりました。



ブログを読んで下さったお客様、新商品をお待ちのお客様方の温かい支えに、感謝の気持ちでいっぱいです。m(_ _)m



ブログを通してマーケットの楽しい雰囲気や、時にはシビアで過酷な買い付けの様子など、アンティーク市場の現状を少しでもお伝え出来ていたら幸いです。




ショップは今週より通常営業に戻りました。今後ともよろしくお願い致します。

▲アンティークショップ Eglantyne(エグランティーヌ)
Related Entries

 私のアンティーク物語

0 Comments

Leave a comment